余裕

前まで、謙遜抜きにしても茶の間だったし、ライト層だったから、推し被りの存在なんてどうでもよかったけど、自分がちょっと頑張って現場に通い出すと、推し被りの存在が気になりだしちゃうのやめたいです。自分もそんなに現場通ってないのにね、、、

タグ垢で量と質♡みたいなの見かけるけど、現場で見たことない人とか、たかだか自分の地元開催の現場行ってるだけで、私は推しのオキニみたいな発言できるお花畑な人とか、1回殴りたくなるくらい腹たちます。

前にも書いたけど、推しが前に所属してたユニットが解散して、既存のユニットに新メンバーという形で加入してます。 前のユニットから応援してる人は、すごいと思うし、そういう人がいたから、今の推しがいると思ってるけど、お前らが、頑張らなかったから前のユニット解散しちゃったんじゃないの?って思うし、また、そんなゆるゆる応援してると解散しちゃうぞって思ってしまう。認知されてるから、頑張って現場行かないとか笑わせないで欲しい。

隣の芝は青いから、推しのレポを呼んで羨ましくなって、結局私って私が腹立ててる相手より推しにとってはどうでもいい存在なんだ、私がイライラしてるのって嫉妬でしかないんだって気づいて悲しくなる。 もっと楽しく応援してるはずだったのに。 他人なんてどうでもいいって言えるくらいの余裕が欲しい、、、

しんど

今の推し推し変してから、5ヶ月ほど経ちました。あの頃は、推しの全てが好きで、魅力的で、本当に本当に大好きだった。過去形で書いたけど今も好きです。リア恋ってわけじゃないけどすごい好きで目に入れても痛くないと思う()

推しが今のグループに加入することになって、彼を知り好きになったわけで 私は推しが前のグループにいた頃のことは知らないし、どんなことが起こり、どんなことが嬉しくて、悲しくて、悔しかったかなどブログを読むことでしかわからなくて、でもブログに書いてることが全てじゃないと思うし、なにより、そういう感情を共有できなかったことが悲しい。

推しの中で、私がどれだけ今の推しに会いにいって、どんだけ好きでいても、推しにとって今のグループから応援してくれてるファンにしかなれなくて、あの頃応援してたファンを超えることはできないと思うと辛くてこのまま推しのファンから逃げたくなる。永遠の新規ってこういうことなんだなと、、、

逃げたい、もっと楽しく生きたいのに、もっと楽しいはずなのに、なんでこんなにしんどいんだろう、、、

こわい

22:00頃に重大発表するよ〜!ってオフィシャルから連絡が入った。 事前告知のある重大発表って だいたい課金イベントの発表だから、 またお金用意しなきゃな〜と思いながら発表待ってたけれど、 まさか、新曲がドラマの主題歌決定だとは思いませんでした。 バーターの仕事でしかないけど 大きな仕事だから音源化しないなんてことはないと思うし、またリリイベか〜って嬉しいけどお金ないよ、リリイベやらないと売上あがんないから絶対やると思うけど。 まだ今月発売されたシングルのリリイベが半分以上残ってるし、まだ五次応募受付中じゃん

推しくんはダントツで不人気なので、まったく行かないという選択肢はないけど、行くならちゃんと行きたいし、どうすればいい??

大好きです。

今まで、いろんなアイドルを応援してきて、 好きだなと思う気持ちは降りたてがピークで、そこから低下していって、違うアイドルに推し変するというのが典型的な私の応援スタイルでした。

でも、今の推しは日に日にどんどん好きが募っていって、毎日推しのことを考え、友達にも推しの話しかしないじゃんって怒られています。

今まで、すきあふ、すきつのってなんなん、頭悪そうと思っていたけど、こういう事なんだなと理解できるようになりました。

なんであんなにかっこいいんだろう。どうして、あんなにかっこいいのにこんなに人気がないんだろう。 人気がでちゃうと、会えなくなっちゃうけど それでも、今よりももっと大きなステージで、ドラムを叩いてる姿を見てみたい。 もっともっと色んな表情を見ていたい。

大学生だからどうしても、金銭的な限界はあるけど、それでも1秒でも、1日でも長く芸能界で活躍できるように応援し続けてたい。

今日も、推しに名古屋に向かいます。