大好きです。

今まで、いろんなアイドルを応援してきて、 好きだなと思う気持ちは降りたてがピークで、そこから低下していって、違うアイドルに推し変するというのが典型的な私の応援スタイルでした。

でも、今の推しは日に日にどんどん好きが募っていって、毎日推しのことを考え、友達にも推しの話しかしないじゃんって怒られています。

今まで、すきあふ、すきつのってなんなん、頭悪そうと思っていたけど、こういう事なんだなと理解できるようになりました。

なんであんなにかっこいいんだろう。どうして、あんなにかっこいいのにこんなに人気がないんだろう。 人気がでちゃうと、会えなくなっちゃうけど それでも、今よりももっと大きなステージで、ドラムを叩いてる姿を見てみたい。 もっともっと色んな表情を見ていたい。

大学生だからどうしても、金銭的な限界はあるけど、それでも1秒でも、1日でも長く芸能界で活躍できるように応援し続けてたい。

今日も、推しに名古屋に向かいます。