こわい

22:00頃に重大発表するよ〜!ってオフィシャルから連絡が入った。 事前告知のある重大発表って だいたい課金イベントの発表だから、 またお金用意しなきゃな〜と思いながら発表待ってたけれど、 まさか、新曲がドラマの主題歌決定だとは思いませんでした。 バーターの仕事でしかないけど 大きな仕事だから音源化しないなんてことはないと思うし、またリリイベか〜って嬉しいけどお金ないよ、リリイベやらないと売上あがんないから絶対やると思うけど。 まだ今月発売されたシングルのリリイベが半分以上残ってるし、まだ五次応募受付中じゃん

推しくんはダントツで不人気なので、まったく行かないという選択肢はないけど、行くならちゃんと行きたいし、どうすればいい??