しんど

今の推し推し変してから、5ヶ月ほど経ちました。あの頃は、推しの全てが好きで、魅力的で、本当に本当に大好きだった。過去形で書いたけど今も好きです。リア恋ってわけじゃないけどすごい好きで目に入れても痛くないと思う()

推しが今のグループに加入することになって、彼を知り好きになったわけで 私は推しが前のグループにいた頃のことは知らないし、どんなことが起こり、どんなことが嬉しくて、悲しくて、悔しかったかなどブログを読むことでしかわからなくて、でもブログに書いてることが全てじゃないと思うし、なにより、そういう感情を共有できなかったことが悲しい。

推しの中で、私がどれだけ今の推しに会いにいって、どんだけ好きでいても、推しにとって今のグループから応援してくれてるファンにしかなれなくて、あの頃応援してたファンを超えることはできないと思うと辛くてこのまま推しのファンから逃げたくなる。永遠の新規ってこういうことなんだなと、、、

逃げたい、もっと楽しく生きたいのに、もっと楽しいはずなのに、なんでこんなにしんどいんだろう、、、