余裕

前まで、謙遜抜きにしても茶の間だったし、ライト層だったから、推し被りの存在なんてどうでもよかったけど、自分がちょっと頑張って現場に通い出すと、推し被りの存在が気になりだしちゃうのやめたいです。自分もそんなに現場通ってないのにね、、、

タグ垢で量と質♡みたいなの見かけるけど、現場で見たことない人とか、たかだか自分の地元開催の現場行ってるだけで、私は推しのオキニみたいな発言できるお花畑な人とか、1回殴りたくなるくらい腹たちます。

前にも書いたけど、推しが前に所属してたユニットが解散して、既存のユニットに新メンバーという形で加入してます。 前のユニットから応援してる人は、すごいと思うし、そういう人がいたから、今の推しがいると思ってるけど、お前らが、頑張らなかったから前のユニット解散しちゃったんじゃないの?って思うし、また、そんなゆるゆる応援してると解散しちゃうぞって思ってしまう。認知されてるから、頑張って現場行かないとか笑わせないで欲しい。

隣の芝は青いから、推しのレポを呼んで羨ましくなって、結局私って私が腹立ててる相手より推しにとってはどうでもいい存在なんだ、私がイライラしてるのって嫉妬でしかないんだって気づいて悲しくなる。 もっと楽しく応援してるはずだったのに。 他人なんてどうでもいいって言えるくらいの余裕が欲しい、、、